「未分類」の記事一覧

若い子と合わない

近頃の若い子というのはなんでもLINEで済ませるのでしょうか。 今日、後輩を怒ったのですがLINEで謝ってきた・・・

感情の変化

結婚するまで子供が好きではありませんでした。 子供なんていなくてもいいと思っていたくらいです。 妹に子供が生ま・・・

夏目ちゃんが女優転身?

ネットニュースで見たのですが、あの人気アナウンサー夏目ちゃんが女優に転身するという噂があるみたいです。 朝の番・・・

甥っ子

久しぶりに親戚で集まって食事をしました。 親戚と集まって食べる食事ってのやっぱり楽しいですね。 久しぶりに会っ・・・

サンタを信じていました

子供の頃、サンタって信じていましたか? 私は信じていました。 しかも結構大きくなるまで…。 中学生の時も信じて・・・

芸能ニュース振り返る

ノンスタイルの井上さんが活動自粛するみたいですね。 事故ってしまったのに、逃げたらダメですよね。 最初は飲酒か・・・

諦めないことが大切

学生の頃、どうしてもほしい時計がありアルバイトをしていました。 しかし、1つのアルバイトよりは掛け持ちしたほう・・・

回覧板って重要かも

そういえば最近は減ってきているみたいですが、回覧板って回ってきますか? 私の地域では回覧板はまだまだしっかり利・・・

希望に満ち溢れ

ずっと入院生活を送っていた祖母の退院が決まりました。 今までは熱が続いていて肺炎になりかけだったんですよ。 で・・・

スマップ解散

スマップもあと少しで解散ですね。 スマスマの放送で香取慎吾さんが太っていると話題になっていました。 たしかライ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ