「未分類」の記事一覧

プラダンどうしよう

我が家には大きなプラダンがいくつもあります。 このプラダンは900mm×1800mmだったかな? 買って持って・・・

ビール最高

私はお酒が飲めるような年齢になってから、ほぼ毎日ビールを飲んでいます。 もちろん風邪の時などは控えますが、最低・・・

時計買いました

我が家には時計というものがありません。 朝は腕時計で外出時間を確認しますが、帰宅してからは時計を確認することは・・・

母の日の出来事

日曜日は母の日でしたね。 プレゼントを用意していたので、母に届けに行こうと思っていたんです。 すると思わぬアク・・・

昔から好きなせんべい

私は、せんべいが大好きです。 小学生の頃から、ポテトチップスなどではなくせんべいを食べていました。 祖母と同居・・・

作りすぎた

大好きなマカロニサラダ。 週に2回ほどは作ります。 自分で作ることができないときは、購入してまで食べています。・・・

子供と一緒に

友人が子供と一緒に事故に遭ってしまい、トラウマで運転できていないみたいです。 後部座席にチャイルドシートを乗せ・・・

産後のダイエット始めています

私は今まで体型で悩みを抱えたことはありません。 好きなだけ食べても太らなかったですし、深夜にファストフードを食・・・

いとこが激変

人見知りで学生の頃は暗かったいとこがいるのですが、4年ぶりくらいにあってビックリしました。 人見知りだったいと・・・

すき焼き&ヒーター

一人ですき焼きを食べました。 臨時収入が入ったので美味しい国産牛を買って、こんにゃくとえのきだけで簡単すき焼き・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ